スマートフォン解析

男から嫌われる・痛い女の特徴や性格は?好かれる女性になる方法

Sponsored Link


最近、ネットでの女叩きがとても多く、女性というだけで何もしていないのに

「これだから女は・・・」

と言われてしまうこともあります。

乱暴な言葉で一方的に責めるなんて酷い!と思うかもしれませんが、それは本当に男性だけが悪いことなのでしょうか?

女性も同じぐらい男性のことを卑下するような内容のコラムやブログをアップしていますし、女叩きに関して試しに2ちゃんねるのスレッドを読んでみたのですが、酷い内容の中にも「私もそうかもしれない・・・」と思える正論がたくさんありました。

今回は「こんな女性・彼女は嫌だ!」ということについて調べたものから、多かった内容をまとめてみましたので、是非目をそらさず参考にして下さい。

男性とお近づきになる・パートナーとより良い関係を築くためには相手に求めるだけでなく、自分も成長しなければいけません。

男から嫌われる・痛い女の特徴や性格を理解して、男から好かれる女性を目指しましょう!

 

感情の起伏が激しすぎ!

これが、一番多く見られた女性に対する男性たちの本音です。

 

ですが、女性がすぐに起こったり泣いたりするのには「ホルモンバランスの乱れ」が原因の場合があるので、直そうとしてもなかなか直せないのが現実です。

だからといって「それは女だから仕方のないこと」と開き直ってはいけません。ホルモンが原因だとしても改善する方法はありますので、まずは「直す努力」をしてみましょう。

 

大豆を含む食品を積極的に食べる

大豆には「大豆イソフラボン」という女性ホルモンと同じ働きをする成分が含まれているため、PMS(月経前症候群)に大変効果があるといわれています。

納豆や豆乳、豆腐などで大豆イソフラボンを摂取することでホルモンバランスが安定し、前よりも生理前後のイライラが少なくなりますし、ダイエットができる、美肌になるなどの効果もオマケでついてくるため、同時に自分磨きもできるので一石二鳥ですよ♪

 

産婦人科で相談する

女性ホルモン特有のイライラは産婦人科で相談することが可能です。

あまりにもひどい感情の起伏がひどく、自分でコントロールができないという場合は薬(ピル)を飲むことで楽に改善することができる場合もあります。

決して心の病気ではないので、あまり思い込まず一度受診してみることを考えて見て下さいね。

 

体を動かす

精神が安定しないという方は「あまり運動をしない」といわれています。

良くストレス解消に運動をすると良いといいますがそれには実は医学的根拠があり、運動をすることで自律神経の乱れが改善され、前よりも安定した精神状態を保つことができるようになるのです。

家でのんびりするのも良いのですが、太陽の光に当たって気持ちをリフレッシュすることも大切です。
友達などを誘って軽くウォーキングをしたり、ハイキングなどをしてみてはいかがでしょうか?

 

デート中などに「実況中継」をする

遊んでる最中・デート中に可愛いものを見つけたり美味しいものを食べる際、インスタグラムやTwitterなどのSNSに投稿しまくる女性も、あまり男性からは良い印象に見られないようです。

確かに、せっかく一緒にいる時間なのにスマホばっかりに集中されるとあまりいい気分ではないですよね。

女性は何でも思い出に残しておきたいという気持ちがありますが、男性は思い出よりも今を楽しみたいと思っている方がとても多いため、そのような行動を理解できないのです。

逆に考えてみましょう。

もし、一緒に遊んでいるときに相手の男性がずっとスマホでゲームばかりしていたら、嫌な気持ちになりますよね?

男性と一緒にいるときくらいはスマホはカバンの中に封印し、楽しい時間を満喫しましょう。

 

Sponsored Link

 

エグい下ネタが多い!

実は、意外と下ネタ好きの女性は多いです。

男性だからこういった話は好きだろうと思われがちですが、いざ女性がそういった下ネタを披露することで男性がドン引きしてしまい、それ以来遊びに誘われなくなってしまったというエピソードをよく耳にします。※筆者も下ネタが好きなため、これでかなり苦労をしました。

基本的に、男性はそういうことを恥じらいなく話す女性を好まないのです。やはり女性には女性らしくして欲しいという気持ちがあるのでしょう。これは個人差ではなく、大体の男性がそうです。

それもどこからがエグいラインなのか線引きが難しいため、基本は男性と話をするときに下ネタは挟まない。男性が下ネタトークを始めたときは便乗せず笑っておく程度に抑えておきましょう。

 

結婚の話ばっかり!

これは彼女がいる男性の意見の中でとても多く見られました。

女性は誰もが結婚に憧れますし

「できるものなら今すぐにでも!」

という方も多くいらっしゃるでしょう。

実は、男性も本当は結婚のことをしっかりと考えているんですよ。

ですが、あまり結婚のことについて口にしない=今はその時ではないと思っている証拠なのです。

女性の考える結婚は

「沢山子供がほしい」「一軒家に住みたい」「きれいなウェディングドレスが着たい」

といった「夢」の方が多いように感じられますが、男性は

「子供を沢山育てるためには一定以上の収入が必要だ」「一軒家を建てるにはローンが組めるようしっかりと実績を積まねば」「彼女が喜ぶ結婚式を挙げるには貯金をしないと」

などとても「現実的」に結婚、そして結婚後の生活について考えているため軽はずみには口にすることがないのです。

 

もちろん、決して女性が軽はずみに結婚の話をしているというわけではありません。

女性も女性で、しっかりと将来を考えて結婚をしたいと思っている方がほとんどでしょうが、男性は結婚をすると「一家の大黒柱」となり、奥さんや子供を養っていかなければいけないという責任があるのです。

そのためあまり必要以上に「早く結婚したい」という話をすることで、プレッシャーに押しつぶされてしまい、結婚はおろかお付き合いも破綻してしまう恐れがあるのです。

あなたのことを思っているからこそ、結婚に慎重になっているので、なるべく彼氏が結婚の話をしない限りはあまりそういった話題は出さないようにしてあげて下さい。

 

女叩きは自分を磨く「教訓」でもあるのです!

いかがでしたか?

自分たちが男性に「ここが嫌だ!直して欲しい!」と思うなら、まずは自分たちも直すべきところは直さなければいけません。

現代の日本は「女尊男卑」と言われ、女性が男性に言いたい放題の社会になっています。

ネットで「女性叩き」が最近増えてきたのは、これが大きな原因だといえるでしょう。

男女お互いに言えたことですが、文句を言う前にまずは自分の悪い部分を考え、直すことが必要です。

女叩きは嫌かもしれませんがこれが現実ですので、目をそらさずに、直せるところから少しずつでも改善する努力をしてみましょう。

 

         Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ